波動を高める方法

 昨日もお話いたしましたが、さっぱりしたお庭を

眺めながら、これから冬を迎えるにあたっても

しっかりとこれらの木々、草花が根を張り、

また少しずつ葉が増え始める時期が今から楽しみ

でもあります。

 そのような自然から受ける波動は、とても純粋で

ポジティブなエネルギー。

自然界に生きる全ての存在は、それぞれ固有の

振動数があり、特に生命のエネルギーというのは

とても高い波動を発していますので、

自然に触れ、その自然を慈しむ心を持つことで

私たちの波動も高まります。

そして波動が高まれば、よりポジティブなことを

引き寄せやすくなりますから、結果、思い通りの

人生に近づくことができるのです。

ですから、できればポジティブなエネルギーを

持ちながら生活して参りたいですね。

 波動を高めるには、自然を愛おしく思うのと

同じように自分を見つめて、自分自身の

あるがままの存在を認めることも大事です。

そして、この大切な存在である自分は、

今、どのような状態で、どのような感情を持って

いるのか、そして、どのような状態や感情が

自分自身をポジティブにさせてくれるのか、

ということを知ることが大切なのです。

 あなたは何をするとワクワクしますか。

あなたはどのような状態が心地良いですか。

あなたがポジティブな感情になるのは

どのような時ですか。

頭で考えたことではなく、感覚で味わう感情を

大事にして、自分の心地良い状態が明確になれば、

あとは、そのような感覚を味わえるように、日々、

意識してみましょう。

そして感謝とともに過ごすことが出来ると、

また波動が高まり、周りの環境もポジティブな

エネルギーで満たされるようになるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031