最終的には何とかなる

 波長が合う方と一緒に過ごしていると、

本当に心地が良く、また、ちょうど良い感じに

刺激を受けて、それが自分の中にす〜っと

入ってきますので、高いモチベーションにも

つながったりしますから、有難い存在です。

 一昨日、波動の話をいたしましたが→ こちら

自分の波動が低いとやはりネガティブなことを

引き寄せますし、自分の波動を高くしていれば、

やはり同じような波動の事柄や人と共鳴する

ようになります。

ですから、波動が高い方とお付き合いするのには

自らも波動を高めていないといけませんね。

 波動が高い方は、自分軸を持っていて、

周りに流されることがなく、意思決定が上手です。

そして理屈よりも直感を大事にするために、

日頃から感性を磨いたり、マイナスの出来事が

あった時にでも、必ず最終的には何とかなる、

ということを知っているので、不安や恐れに

飲み込まれることがありません。

物事を冷静に見て、時には内省し、時には

俯瞰しながら、落ち着いて今の状況、そして

その先を見ることが出来るのです。

 誰にでも思い通りには上手くいかないこと、

自分の力ではどうしようもない出来事や

行く先を阻むものが出てくる場合があります。

でも「何とかなる」という思いでいられるためには

常に自分を信じ、自分自身との調和がとれるよう

流れに振り回されないようにすることが大切です。

たまには自分1人の時間を少しでも良いので

贅沢に取って、内なる自分を満たせるようにすると、

心のゆとりも出来てきます。

 そして、何とかなる・・という自然の流れは、実は

波動の高い方は、何とかする・・という自然な

ポジティブなエネルギーがあるのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031