自分マネージメント

 昨日、不要なものは手放して、環境や思考を

整える重要性をお話いたしましたが→こちら

身の回りを片付けて環境を整えると、

自分自身も整い、マネージメント力もついてきます。

 あれを片付けなくては、これを何とかしなくては・・

という状態は、知らず知らずのうちに軽いストレスに

なっていて、タイムマネージメントや健康管理なども

思うようにいかなくなる場合があるのは、

乱雑な状態から発せられる周波数も関係してきます。

私たちには波動は見えないので、普段、意識は

していませんが、物も色も音も、あらゆるものに

波動があり、私たちは常に影響を受けていることを

時々思い出すと、今の自分の状態も納得できるかも

しれませんね。

 そして、身の回りの環境を整えられるということは

生活の管理だけでなく、時間、健康、仕事、金銭などの

管理まで出来るようになり、自分自身を整えることが

出来るわけなのです。

 日々の習慣はなかなか変えられない部分も

あるかもしれませんが、お休み明けに思い切って

習慣を見直して、理想の習慣に変えていくように

努力するにあたっても、やはり自分マネージメントが

大切です。

自分自身のことがマネージメント出来ないのであれば

他人に対してきちんと何かをすることも出来ないはず。

そのマネージメント力をつけるためにも、

まずは無理のない自分なりの小さなルールを決めて、

波動を高めて参りましょう。

 あなたは今、何から始めますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031