内から出る美しさをめざして

 数日前、新しい目元用クリームを購入しました。

新商品で人気があるらしく、すぐに売り切れてしまうのだそうですが、

私もその宣伝に惹かれて、購入者の1人に。

まだまだ、年齢とともに刻まれるシワに抵抗しています。

ただ実は、それを冷静に受け入れている部分も多くあるのです。

 それは、諦めとは異なり、

その現実を嘆くエネルギーを

内面を磨くエネルギーに変えたいだけ。

 心が磨かれている方から溢れるオーラや笑顔は、

やはり、とても美しいと感じます。

美しい表情というのは、

顔の造作や年齢によるシワの数は全く関係なく、

優しい心。

穏やかな心。

感謝の心。

そして、自分の在り方に対する自信。

それらが内面にしっかりと培われてこそ滲み出るものなのです。

ですから、内から出る美しさをめざして、

私も努力して参りたいと思います。

さらに新しい目元用クリームの効果があるようであれば・・

それは、おまけ♡

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930