今年叶えたいこと100個

 今年やりたいこと、今年叶えたいこと

1つや2つにとどめず、思い切って

100個ぐらい考えてみましょう。

100個ってやってみると、結構あります。

ですから、大きな目標から、小さな目標、

大きな夢から、小さな夢まで、

そして日々、やりたい小さなことまで・・

何でも書いてみるためには、

洗いざらい出してみないと100個に到達しないので、

とにかく書き出してみること。

書いて、可視化すると、本当に叶う可能性が

ぐんと高まるのです。

20個書いて、たとえば半分ぐらいしか

成果がでないと10個ですが、

100個書くと、たとえ半分でも50個は

叶うわけですから、すごいことです。

 私はまだ書き始めたばかりなので、

100個にまではまだ届きませんが、

数日かけて、頑張って書いてみようと思います。

 「毎日一回は鏡で自分の笑顔を確認する。」

 「毎日一回ワクワクする。」

などの毎日バージョンもありますし、

人にはちょっと恥ずかしくて言えないような

大胆なこともあります。

 とにかくコツはわくわくしながら書くこと。

すると、叶います。

そう信じて、たくさん書き出してみましょう。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930