損得ではなく

 人生は常に選択ですから、それがすぐに決断できる時と

なかなか決められない時があります。

迷うことって、よくあるものです。

小さな選択でも。

大きな選択でも。

でも迷った時は、何と言っても、自分の心に聞くのが1番。

自分の心が1番よく知っていますから・・・。

それを、自分にとって、損なのか、得なのか、ということを考えて、

それを判断の基準にしてしまうと、結局は後悔することになったり、

間違った決断をしかねません。

迷うことはよくあります。

でも、自分を信じて、

自分の直感を信じて、

自分の心が言うことに素直に耳を傾けて・・・。

決して、物事の損得ではなく、自分が心地良いと信じる方を

選んで参りましょう。

自分の心に聞いて選んだものは、たとえ失敗したとしても大丈夫。

また新たな選択に向き合った時の大きな糧になるからです。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930